私はこれでキレイになった

ダイエットや美容、サプリのこと

繁忙期の後こそ、顧客リピートを考える!

繁忙期の後こそ、顧客リピートを考える!

前の深夜、データ屋的メンドクサイお話。

新規を集客を考える前に、顧客を失わないようにすることを考える。そのためにリピート率ってチェックすべき!

これ、美容サロンのどんなポスシステム使っているサロンでも、カンタンに見ることができて、考えられること!タラさんのサンポス?スャットさんのビュティシリーズ?ハパーソフトさんのサンドネット?

リピート分析とか再来店分析とかって機能を見てみてください。きっと改善策共有のヒントが見つかります!

なんだか、ハマって長文になっちゃいました。

あ、エクシードシステムのサンマジックってポスシステムもおススメですけどね笑