私はこれでキレイになった

ダイエットや美容、サプリのこと

紅茶に含まれるカテキン類には抗酸化作用

紅茶に含まれるカテキン類には抗酸化作用というものがあってね体内の活性酸素の働きを抑えてくれるから、体の老化防止、美容効果があると考えられてるのよ。私たち聖グロリアーナの生徒が皆綺麗なのはそういう事よ

次美容院行くときヘアビューロン借りてこ

次美容院行くときヘアビューロン借りてこよヘッヘッヘッケッケッケッうっヘッヘッヘッケッケッヒハッハッハッウッケッケッケ

価値観って人それぞれだけどやっぱり目的

価値観って人それぞれだけどやっぱり目的を持って美容学校はいったんだから遊び感覚で学校きたり遅刻を当たり前のようにしてヘラヘラわらってるより勉強して自分の入りたい美容室に行くための努力毎日したほうが絶対自分のために繋がると思う

会う人会う人にっぽいって言われてるのに

会う人会う人にっぽいって言われてるのに遂には美容院の人にもヤンキーっぽいですねwって言われた20歳オタク

昨日の夜から無印の美白美容液にしてみた

昨日の夜から無印の美白美容液にしてみたんだけどワントーン明るくなった気がするからすごすぎ

パーマあてたら美容師さんから乾かす時こ

パーマあてたら美容師さんから乾かす時こうやってねって言われたんだけどその時に琉生さんがお兄ちゃんなら毎日やってくれるのかなとか考えちゃうブラコン夢女子脳

旦那が美容院行ったのでダラダラするぞー

旦那が美容院行ったのでダラダラするぞー!ムスメはほぼ寝た!!離れられないけど!!!!