私はこれでキレイになった

ダイエットや美容、サプリのこと

最近でもないがの美容サプリだとか高級な

最近でもないがの美容サプリだとか高級な化粧水だとか、割と家畜のうへって思うような部分が原料だったりするので、エリザベートバートリー美容法はある意味正しかったのではないかと思い始めている。

美容室特有の緊張感てありますよね?そん

美容室特有の緊張感てありますよね?そんな雰囲気が苦手な方もなら大丈夫と言っていただけると嬉しいです。雰囲気だけでなく経験豊富なスタイリストが貴方のなりたいに貴方に似合うをミックスして形にします。

宣伝おせっかいなシージョセちゃん作りま

宣伝おせっかいなシージョセちゃん作りました健康、美容、日常、その他の情報のお供に!マメ知識的な長文です。よかったらフォローしたってください。そして意見求む!

笑瓶の美容院でカットしてもらってる写真

笑瓶の美容院でカットしてもらってる写真をみて松本これは、カリスマなんとかにカットしてもらってるんですか?笑瓶そんなんではないんやけどね松本ああまあ笑瓶さんが、カリスマチンパンジーですからねby松本人志

たろちゃんさんおはようこっちは雨ばっか

たろちゃんさんおはようこっちは雨ばっかり今日は美容院とネイルの予定なのに捻った足がまだ痛くて時間に余裕持って行ってきます取り外し可能なギプスつけてこう今日もよろしくにゃん

冷え性の改善方法身体を冷やさない食生活

冷え性の改善方法身体を冷やさない食生活タンパク質をバランスよく摂取すると体温が少し上がる豆類、魚、肉、乳製品、卵など香辛料は血行をよくし身体を温める。七味、生姜、にんにく、わさび、タバスコなど生野菜は一時的に身体を冷やしますので注意が必要です。

昨日はぎょぎょランド行ってきたミニオン

昨日はぎょぎょランド行ってきたミニオンハッピーセット欲しさにマック寄ったらどこも全部渋滞してたから諦めた朝一みーちゃん美容院もうすぐ高知に行ける読書感想文後清書のみ